わたしと瞑想とスピリチュアルと

瞑想&スピリチュアル初心者の日々

冬至2022年 -New Chapter of My Life-

冬至 2022年

今日からブログを始めますKAIと申します

 

今まで当たり前のように学校へ行き

当たり前のように会社に勤め

社会の動きに一喜一憂し

ただただ社会の流れになんの疑問も感じず

「普通」に生きてきた私

 

そして優等生でいること

聞き分けのいい子でいることが

何よりも正しいと信じ

自分の心の叫びよりも

周りに合わせ続けていた私

そんな私に変化が訪れました

 

昨年、県は同じでも

ちょっと田舎へと引っ越すことがきっかけで

かなり多くのスピリチュアルな方と知り合うことになりました

 

その方達の影響を受け

いかに自分の生き方に無理があったのかを知り

新しい自分の人生を歩む準備が

やっと整った最近です

 

押し殺し続けていた自分の感情や感覚

繋がりを全くしてこなかった高次元の存在

そして自分の魂が

本当に喜ぶことを率先してやってこなかったこと

 

それらを全てオープンにして

自分らしく生きていこうと誓うため

ブログを発信します

 

そしてスピリチュアル初心者な私でも

光のワークや瞑想、ノートワークなどを通して

どんなふうに変化していくかを

綴っていきたいと思います

 

スピリチュアルについて

まだまだわからないことだらけ

感覚も鈍く、曖昧なことだらけ

なのであたたかく見守っていただければ

嬉しいです

 

また書きます✨

 

ありがとう、愛してます