わたしと瞑想とスピリチュアルと

瞑想&スピリチュアル初心者の日々

天赦日に目標を

今日は今年はじまっての大開運日

天赦日と一粒万倍日

 

何か目標を立てて

それに向かって行動をすると吉とされる日なので

今日は朝のルーティーンを行ってから

近所のお寺に参拝にいきました

 

初詣では感謝の気持ちを

今日は私の決意を表明してきました

 

2023年こそは

・自分の心の声に耳をしっかりと傾ける

・やりたくない事を恐れず手放す

・好きなことに力を入れる

・楽しい努力をする(辛い努力はしない)

・ブログやSNSを通じて習ったことをアウトプットする

・瞑想コーチになる

 

これらが目標です✨

 

そして今日はバイトの日

辛い努力はしないと決意したので

今日は数ヶ月しかいなかったけど

このバイトのことで悩んでいる時間や考えている時間が

とってももったいなく感じて

数週間、自分自身との対話で

「辞める」という決断をしました

少しのお給料のために働くのは

もうやめよう

そう決めたので、それを行動に移していきます

 

この無収入の主婦が

好きな努力だけをしていって

どんな風に変わっていくか

みなさま、ぜひ見守っていてくださいね