わたしと瞑想とスピリチュアルと

瞑想&スピリチュアル初心者の日々

2023年始まりました

2023年がスタートしましたね

 

年末年始は家族旅行のため

都会に出ていたので

びっくりするくらい

エネルギーがなくなって

シェディ○グで子宮も肝臓も

体全体が悲鳴をあげていました

 

今日ようやく住み慣れた場所に帰って

畦道を散歩し

近所の滝のそばで愛の言葉を唱える「おと瞑想」をしていたら

鳥たちも一緒に歌ってくれて

やっとやっと浄化できました

 

今年一年は

自分の心の声がちゃんと聞こえるように

心も体も中庸を意識しよう

 

「こうしなきゃいけないから」とか

「みんなこうだから」とか

「こういう方が人から良く見られるから」とか

そんなのどうでもいいから

私はどうしたい?

何かワクワクする?

それを一番に考えて行動しよう

 

今日はもう午後たけど

この後は本をとにかく読み続けたい

今は「アナスタシア」と「聖なる予言」

この2冊をとにかく眠るまで読み耽りたいと思う