わたしと瞑想とスピリチュアルと

瞑想&スピリチュアル初心者の日々

瞑想<ベーシック講座スタート>

昨日、ずっとずっと待ちにまった

ニーマル先生の瞑想のベーシック講座を受けました

合計で4日間300時間の集中コース

昨日はDay1ということで

9:30から17:00までみっちりと

学ばせてもらいました

 

とても濃い内容で

インプットが多く、楽しい講座で

あっという間の一日でした

 

今まで趣味程度に

自宅でヨガをして

その延長で瞑想を軽くやったら

すごく気持ちが良かったので

なんとなく5分〜30分くらいの自己流の瞑想を続けてたけど

「一体瞑想って何に良いの?」

「瞑想ってなんなの?」

という基本的な疑問があったので

こちらの講座を申し込みました

 

そして瞑想は良いものだと体感はしているので

それを伝えられる人になれるように

そういったことも学んでいけたらなと思っています

 

Let's meditate!

ありがとう、愛してます